ご利用ガイド
- お申し込み・ご予約の手順
- 【SPA】
STEP 1)
ご希望のプランとメニューをご選択の上、日時を選択してください。
STEP 2)
お客様情報をご入力ください。
既にご予約サイトの会員登録をされている方は、ログインIDとパスワードを入力して[ログイン]ボタンを押してください。
STEP 3)
ご予約内容が表示されますのでご確認の上、お間違いなければ[予約を確定する]ボタンを押してください。
STEP 4)
弊社より、ご希望日時にてご予約の承認をメールにてご連絡いたします。
そちらのメールを受け取られた時点でお申し込み・ご予約が完了致します。
日時変更が必要な場合には、お電話にてご連絡を差し上げます。
【その他】
STEP 1)
ご希望のプランとメニューをご選択の上、日時を選択してください。
STEP 2)
お客様情報をご入力ください。
既にご予約サイトの会員登録をされている方は、ログインIDとパスワードを入力して[ログイン]ボタンを押してください。
STEP 3)
ご予約内容が表示されますのでご確認の上、お間違いなければ[予約を確定する]ボタンを押してください。 - お申し込み・ご予約に関する注意点
- お申し込み後、確認メールが送信されます。
5分程経過してもメールが届かない場合は、お申し込みが正しく完了できていない可能性がございます。
お申込み時は、予約の完了とは異なりますので、ご注意ください。
登録されたメールアドレスに誤りがないかご確認いただいた上で、『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。
その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレスとパスワード(お忘れの場合にはご登録の本名・電話番号)を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
ご登録内容は下記にてご確認ください。
・会員の方
『マイページ』より登録情報のご確認いただけます。
また、メールの受信を”なし”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。
・携帯メールの場合
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。
当サイトのドメインを受信設定に追加してください。
お申し込み・ご予約方法は下記をご確認ください。