よくある質問

会員登録の仕方
トップページにある『会員登録』ボタンよりご登録ください。
またご予約をされる際にも会員登録することができます。
こちらは予約サイトの会員登録であり、SABON Customoer Membershipとは異なりますので、ご注意ください。
パスワードが分からない
パスワードをお忘れの方は、トップページにある『パスワードをお忘れの方へ』よりパスワードの再発行を行ってください。
再発行用のURLには有効期限がありますので、時間内にお手続きください。
予約申込メールが届かない
ご予約の申し込みが完了されていないか、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。

ご予約サイトの会員の方は『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。
また、メールの受信を”なし”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。

ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。
当サイトのドメインを受信設定に追加してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきますので、『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。
ご予約内容の確認を行わせていただきますので、お名前、ご予約いただいた日時、ご登録のメールアドレスを明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
予約変更・キャンセルについて
ご予約の変更・キャンセルをされる場合には、ご予約日の前日19時までに以下の方法にてご連絡ください。
1・予約承認メール内にあるURLよりご自身でご変更またはキャンセルください。
2・店舗へお電話にてご連絡ください

キャンセル可能期間外にご連絡をいただいた場合には、キャンセル料を頂戴いたします。
遅刻される場合について
お時間に遅れる場合はSABON l'Atelier SPAへ直接お電話(03-3711-0505)ください。 
予約制のため、終了時間の変更は承りかねますので、ご了承ください。
各コンテンツの内容について
各詳細ページをご確認の上、何かご質問がございましたら、メニュー内にございます「お問い合わせ」よりご連絡ください。
トップに戻る